夢なら冷めたくない・・・ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

翌朝、朝日に輝く大阪城とホール

いつもこのホテルで翌朝みると

また改めて倖せを感じます

 

このお部屋モーニング珈琲もサービスされる

らしくて(^^;;いいお部屋だわ♡

朝も外でいただかないでパンとカフェオレ

あと買っておいたちょっとしたもので

のんびり朝ごはんにしちゃいました

 

友人とはまた春のツアーで再会

することを誓って…お昼前にしばしの別れ

帰りも寄り道しないで帰ります

いつもなら梅田のデパートでお買い物

するんですけれどねー

 

新大阪の駅でたまたま

角席で壁の横の一人席が空いたので

チャンス!とばかりにささっと

オムライスをお昼にいただきました

 

トロトロふわふわが美味しい有名店さん

 

 

今度はゆっくり串カツにビールを

新大阪駅で味わいたいかなwww

 

もちろん仲間たちと一緒にね

 

大阪…またね!