いつもの場所にいる幸せ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

去年はコロナで行くることは出来ず

一昨年はリニューアル工事で休みになる前

ということで武道館の方を選び・・・

 

そんなわけで久しぶりに大阪の

こちらのホテルにお泊まりとなりました

 

思わぬグレードアップなのか?

いいお部屋で・・・(^^;;

サービスも色々あったりして・・・

 

そんなわけでwelcome drinkに

紅茶をいただきました

紅茶を出していただけるならと

ホテルのケーキやパンのお店で

いちごショート🍓

 

お部屋で食べるのでお皿やフォークも

ホテルで貸していただいちゃいます

いつもの風景、これから行く

ライブのホール、大阪城

 

毎年当たり前のように

見られるものと思ってたら

コロナ禍で突然それが失われて…

 

この景色が見たかったのよ!

 

そんな景色を見ながら

ゆっくりのんびり…

 

今回はもう新大阪の駅から

どこにも、梅田のデパートにさえ

寄り道しないでホテルまで移動

 

お茶するのもお部屋でね

ライブは短縮版?と思ってたけど

予想外に普通な感じ

 

ただ1つ声出しできない‼️

ってことだけでしたね

 

みんなすっごい我慢して…

声援をどんなにか上げたかったけどね

夢よ急げ!さえ掛け声もできず(;_;)

今回、チケットもデジタルチケットでした

ALFEEでは初めてのことでしたね

 

慣れないことではありましたけれど

意外とこれがやってみればいい方法

だった気もしました

何より悪質な転売はしにくかったはず

一人一枚でしたしね~

 

そしてそれでも、変わらぬこの

紙のチケットを用意してくれたことは

ライブに対するALFEEの思い入れ、

ファンへの心遣いを感じました

 

いつもと違うチケットながらも

いつもと同じチケットであると…

今回は終演後の祝杯も敢えてナシに…

 

真っ直ぐホテルに帰って

前方席だった友人から

幸ちゃんのピックを見せてもらいました

飛んできたんだって~!!!

 

そして銀テが3本とれたから

1本はワタシにって…

スタンドなのを知ってたので

なんとしても!!!と思ってくれたのだそう

 

ありがたいことです

 

そしてもう1本あるから…

と言ってσ(^^)の長年のアル友

さんであり、同じく私と同じ

一番遠いあたりのスタンド席

だった関東の友人に分けてくれました

 

重ね重ねありがたいことです

 

σ(^^)の友人が、また別のσ(^^)の

友人とうまく付き合ってくれる

お互いにいい関係でいてくれるって

すごくありがたいし嬉しい

σ(^^)もまたお勧めできる友人を

またお勧めできる友人に紹介してる

つもりでもあるしね~

 

 

コロナ禍で分断されがちな

人と人の縁とか、繋がりだけど

σ(^^)の周りで穏やかに優しく

つながりが続いてることがどんなにか

幸せなことだと感じました