2021Winter Baby,Come Back! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

当たる気がしない・・・
ほんとに今回はも〜宝くじ的な
気持ちで覚悟してました
 
そりゃもう2年も見てないALFEE
あんなに隔月位でライブに
行ってたのにね・・・
 
まあそれもこのコロナ禍では
致し方ないとひたすら我慢
だったのですが・・・
 
 
当落がわかる時間まで、
気が気じゃないと言いますかw
落ち着かないので敢えて
大掃除しまくってました
 
そして運命の午後1時❗️
 
 
 
・・・当たった~~~‼️
 
 
 
ライブに行ける!
メンバーがいるところに行ける!
ファンの前でライブしたくて
たまらない3人の願いが叶うー!
 
もう喜びと期待と
妙な感激で・・・w
 
 
1人家の中でおかしな人に
なってましたwww
 
 
 
 
あとは、とにかく体に気をつけて
諸注意はしっかり読み込んで
準備万端でいきませんとね
 
このライブが無事成功しないと
春のツアーも有り得ないのです
 
何としても今回遠征はできない
仲間たちのためにも
無事に成功させなくてはね
 
 
しっかり予防対策をして
もちろんライブが1番の目的!
今回ばかりはライブ前ランチ会も
終演後宴会もナシかな~
ダメとは言われなくても
そのくらいの配慮はしたいわね