またまたPOTENとCURRY | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 
飲みかけでごめんなさーいあせる
グラスのネームに途中で気づいたので・・・
 
25日にランチで初訪問の
POTENとCURRYさんカレー
翌日にも行ってしまったというwww
 
今度は仕事帰りの訪問です
思い出しブログ記事です(^^;;

 
コロナ禍になって初めて!
外でお酒をいただきました・・・
一杯だけ・・・クラフトビールに
興味があったのです
 
ゆずのクラフトビール・・・
予想以上に香りもいいし
軽い酸味もあってさっぱり
美味しーーーい💕
 
こらはもっといただいてみたい
ビールですが・・・まあ、まだ
すこ〜しずつ解禁にしていかないとね
 
この日は一杯のみ!
 
 
卵と生ハムのオードブルは
写真撮り忘れちゃったあせる
 
けど前日にカレーにトッピング
のチキンをお友達からおすそ分け
いただいたのが美味しかったので
単品でつまみに注文
 
外のカリカリ感といい、中の
やわらかさ、スパイスが効いてる
味付け・・・好みにバッチリ(^_^)v
 
 
σ(^_^)のカレーは前日に同じく
カリカリに焼いたウインナー
トッピングなので写真は割愛
 
旦那さまはシーフードの
レモンソテートッピングに
してました・・・レモンで爽やかだったらしい
 
 
ほんとにこちらのお店のカレーは
美味しいんですよう!!
 
ルー、飲めちゃうくらい!
 
決して辛くない訳では無いですけど
スパイシーさが程よくてスープ自体
美味しいんですよね~
 
 
他にも食べてみたいメニューが
並んでましたね・・・
 
きっと仕事が忙しく残業の多い
3月~4月には我が家の
晩御飯を助けていただくことに
なることでしょう~(^^;;あせるあせるあせる