祈る!BabyComeBack! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

image

 

発表になりました…

そうかな~?今夜かな~?

とはちょっぴり予想しながら…有料配信番組を

見ていたのです

ALFEEのComeOnALFEE Season3その4回目

 

今夜はALFEEの1983年の初めての武道館ライブ

の映像をメンバーも一緒に見ながらの番組

…まだ10代で流石に遠征はできなかったけど

あの映像のVTRは何度も何度も見て憧れた

武道館なのでしたw

 

あの頃の、10代の私に教えてあげたいなー

この先何十年も先、まだ私はALFEEファンで

ALFEEは現役でミュージシャンで…

ずーっとずーっとファンでいて、どんな困難も

その歌に支えられて、人生を心豊かに歩んで

行けるから…

心配しないでまっすぐついていっていいん

だよーって(笑)

 

そんな感慨深く思っている中…

武道館の映像をみんなで見る


…え?まさか!??


と思った矢先の発表でした

 

 

2021年12月23.24日の日本武道館

2021年12月29日の大阪城ホール

のALFEEの有観客でのライブが決定、

発表されました!

詳細は明日のオフィシャルだそうです

 

 

私が最後に武道館に行ったのが2018年の12月

でした…武道館の改装工事に入る前の最後の

武道館

 

image

 

大阪城ホールに最後に行ったのは2017年12月

その前の年に武道館と城ホール両方遠征したら

流石に主婦業と、仕事が年末厳しくて(+_+)あせる

それでどちらかにすることにしたんでした…

 

 

 

今年は、どちらかに行けるでしょうか?

一回でいいから、ライブに行きたーーーい!!!!!

切に願う、祈るような気持ちです

ま、運ですからね…ほんとにこのままの状況

で年末を迎えられるのか?そこも心配でも

ありますしね…

 

ただひたすら祈るような気持ちで、でも

前向きに考えていたいと思うのでした