夏の夢のメモリアルチケット到着! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 
昨日は無事我が家にもALFEE初の配信ライブ
『夏の夢』のメモリアルチケットをクロネコさんが
運んできてくれました
封筒にもこんなにしっかり!特別~な想いが
込められてて感動~

 

 
チケットはこちらの二枚・・・24日のと25日のです
ALFEEのコンサート、いわゆる打ち出しの席番号
とか入ったチケットがある場合でも、必ず、この
メモリアルチケットもいただけるんです
 
いわゆるむか~しのコンサートチケット!
 
多分最近ファンになった10代のファンに取ったら
なんだこりゃ?って感じじゃないかしら・・・
これも一つのメンバーからのプレゼント
もう何枚たまってるだろう?
σ(^^)が最初にコンサートに行った年の1983年の
だけは無くしてしまってるけど、1984年からの
メモリアルチケットはぜーんぶ!大切に保存して
ありますョ!

 

 

 

そして暑中見舞いならぬ、残暑見舞いですが

FCからのSummerCardも届いていました

 

 
ほんとにファンを大切にしてくれるよね~
 
実はALFEEのFC、AlfeeManiaにはチケットの優先販売
はないんです
もともと、ALFEEを応援したい人が、ALFEEのために
作った団体ですから・・・
時々web上で、優先販売もないなんて・・・・と物議が
起こりますが(^^;;・・・その昔、まだ現役会員の推薦が
ないとFCに入会できなかったころに入れてもらった
σ(^^)としては、その最初の気持ちを大切にしたい
ので、やっぱりチケットはFCでは優先販売じゃなくて、
いいんじゃないかな~って思うんですよね
 
ないかいいことがあるから入るFCじゃなくて、なにか
してあげたいから入るFCでいたいなぁ~
 
image

 

そうそう!

夏の夢のメモリアルチケットには粋な計らいが

ありました

 

・・・みーーーんな配信ライブだもんっ

前に人がいない、1列目だったのですヮ(^^)v