さよ~なら(T_T)山口のチケット | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

書きかけで寝ちゃったわよゞ(^_^;)
ど早朝に書いちゃおう(笑)


はぁ~(*´-`)💨
昨今のコロナ禍の影響で、延期の続いていた
ALFEEの春のツアーですが・・・
とうとう全面的に中止が発表されました

併せて秋のツアーの中止も発表

力を落としそうになりましたが、そこはうち
のスタッフ!
同時に!

来年の春のツアー『春の夢のつづき』の日程
を用意してくれました

しかし、・・・あら、山口・・・ない( ; ; )

 そうです・・・なるべく同じ会館の日程は確保

に尽力していただいたようですが、やはり

全部とはいかなかったようです


5/3(日・祝)山口市民会館
→8/1(土)振替
→公演中止

振替の予定を終えて・・・中止
来年の春は予定が抑えられなかった様子で
山口の公演は無くなりました

返金の手続きはイベンターさんのサイト
で確認して行いました

さよ~なら~(T_T)
寂しいわぁ~