”苺3倍!3人で・・・”去年もこの日でした! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤



今日はこちらに行ってきました🍓
アフタヌーンティールームのいちごの
アフタヌーンティーです

・・・しかも!15日は苺の日ということで・・・


そう!いちご3倍!!!🍓🍓🍓なのです


1部お茶のセレクトによって追加も発生
しちゃうけど、基本、セットのお値段・・・
ここのアフタヌーンティーは割と
リーズナブルですゎ


去年はたしかいちごスライスがお皿に
増量されてた気がするけど・・・今年は1/2
カットだから食べがいもあるわー♪


私のお茶はルイボスアールグレイと
オレンジのハーブティーを選択
栗の蜜シロップが着くのが魅力的
でした


あ、こいつも釣れてたのに忘れてた💦
食べ終わったお皿のそばで・・・くすん


来月もある・・・しかも2回あるのよー!
まだ行っちゃいそうです
たしか、お皿の中身がすこーし変わる
はずなのよ~

因みに・・・去年も今日、行ってたんだった
ま、毎年行くわなゞ(^_^;)