ekie、悪魔の寄り道集会(^^;; | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤


昨日は急きょお誘いをかけて・・・
ekie、悪魔の寄り道集会が開催されました

ꉂꉂ(^^;;

まずは2人でシュワシュワを・・・
ひとまずは仕事のこととか、人間関係とかを
話題に・・・
まーねー、色んなことがあるよね
世の中理不尽だよ・・・

時にはお互い誰かに聞いてもらいたいもんねー


すると妹分も到着~!
さて、本腰入れてビールぅ🍺

彼女が前に行ってみたいと言ってた立ち飲みの
串カツ寅卯さんへー!


ここのイチオシ!
ポテサラの食べるラー油かけ・・・
モー、感動的にお安くて、感動的に美味しい
のよー!!!!
これはいつも頼んじゃうわ~




小イワシの天ぷらも美味しかった・・・
小イワシって今が旬だものねー

ちなみにこのお店、生ビールもブラボーな
お値段なの・・・
3人で結構たくさん。食べて飲んで・・・
おひとり様1600円程度(^^;;

なんかクセになっちゃいますよーゞ(^_^;)


あ、でも最後はGirlに戻って・・・(笑)
スタバのピーチフラペチーノでしめました~