近いよっ!花火大会っ! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤


本当は土曜日は尾道も花火大会でした
そして広島も宇品花火大会、呉市でも開催
だったみたいでした

尾道で見ようかとも思ったけど・・・夕方まで
ずーっといるのはしんどかったので(^^;;
坂町まで戻って、宇品の花火を見ました


某ショッピングセンターの屋上・・・
大きくはありませんが、音も花火も楽しめ
ました
花火って、音も重要なんですものね~







ある程度ここで楽しんだあとは食事をする
ために西区のLECTへ~
海田大橋経由、高速3号線で移動です
( ̄▽ ̄)ニヤリッ


そう、タイミングが合えば・・・
なんか怖いくらい近くで花火が見れちゃう
のです


ただし止まることは厳禁!
さらにドライバーは見られません!!!

私だけ・・・ね!ゞ(^_^;)





今年の花火は満足でした~♪