えっ!この日は・・・(^^;; | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 
昨日届いていたハガキ・・・
東京で、毎年何度か開催されている催し
「骨董ジャンボリー」のお報せです
 
・・・以前、姉の長女の結婚式の時に丁度重なった
ので、行ってみたんですよね~
ま、ちょっと下心ありで・・・(笑)
 
長女の長男は中学生になってますから、まぁ
そんなに前!な訳ですが、あれ以来毎年、律儀
にハガキが来ます(笑)
・・・なかなか日程がねぇ・・・東京滞在と重ならない
とねぇ(^^;;
 
し、しかし日付見て(@_@)ビックリ!
8月3日(土)、4日(日)ですとーーーー!!!??

 

だってその日、夏イベ@千葉じゃないですか?

・・・・・・あ、じゃぁ私の下心ありの方は今回の

骨董ジャンボリーにはお出ましされないのかな~?

どーなんでしょうね?(笑)

 

そんな私がその、一度だけ行った10年以上前の

骨董ジャンボリーで直接お買い上げしたのは

こちら・・・

 

見ていたら、これはどう?こっちのほうがいい

かもしれないな・・・って私の手に乗せて見せて

くれて・・・

夫と二人と話をしながらセールス・・・


 

かくして我が家の骨董品で、彼からお買い上げ

したお宝の一つとなっております(^^;;