使い道決定♪ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

ALFEEのNewAlbum「Battle Starship Alfee」のCD

1枚に1つずつついていたマグネット・・・

ALFEEが今年45周年であるというロゴのものが

ついてました

 

4種類リリースだったので・・・w

4枚あるわけなんですよね・・・(^^;;

 

なにか、どこかに使えないかしら?(1枚は保存

するものをしまうところに入れました)

 

・・・職場のホワイトボードにもそりゃもちろん(笑)

貼っちゃいましたけどねー・・・

そしたらいいことに気づいた!そう、車って鉄で

出来てるからくっつくよねー!!!(^^)v

 

ま、日も当たるし、高温になるから多分この車に

貼ったマグネットはダメになっちゃうでしょうけどね

でも、いい宣伝にもなるかな~

 

ってことで我が家のお車は・・・

『Battle Starship Alfee号』となりました~キラキラ(笑)

 

 

在りし日のNEVER FADE号の雄姿をば・・・(笑)

 

我が家の車がNEVER FADE号と呼ばれていた

のが懐かしいわ~ヾ(^^;