羽根モノが届いた~♪ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤


昨日届いたのがこちら~♪
2ヶ月くらい前に予約注文生産のTシャツを
注文してたのです

6/15~順次発送開始との事だったので
月末までに届くといいなぁって思ってました

 

 

 レースの羽根がとてもインパクトあります

高見沢さんと言えば、天使、スカル、薔薇、

ハートなんかのモチーフが多いんです

ついついそういうものに目がいっちゃいます


早速同じく羽根モノに目がない友人に

ご紹介~!

・・・彼女は高見沢さんではなくて(笑)

別の羽根モノがイメージされる方の為!

うふふゞ(^_^;)

気に入ってくれたかなー?


さて、σ(^_^)いつデビューさせようかな~♪