不良主婦の生活その2 | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

※地元広島のALFEEのライブからはや1週間(^^;;

 一週間廃人生活でしたが、やっと通常に戻って

 来たので一週間分のブログを更新しまーす!

 (下書きしただけでほおっておいたのダあせる

 

 
・・・あせるあせるあせるあせるあせる
まだ不良主婦生活は続きます(笑)
だって送り迎え付きなんですもーんあせる
 
前から興味があった、袋町の餃子居酒屋ロッキー
さんへ~
 
こちらのお店の突き出しはキュウリのお漬物!
なんだかこれだけでも飲めちゃうクラスの美味しさ
ですよーヾ(^^; 

 

 
更に、噂の肉豆腐を注文・・・
この色っ!艶っ!
 
とてもよく味がついていて、甘辛いお豆腐美味しい!!!
こちら、バリエーションがあって、お豆腐抜きなのと、
半熟卵が一緒に煮られたのがついてるのとある
みたいですが、お豆腐が美味しいんです!
 
軽ーく飲んで・・・今日はおうちでご飯だけ食べますとも
・・・っていうか、お父さんがよくやる、一杯飲んで
帰るってのに憧れちゃうんですよねーヾ(^^; 
 
オバ化してるのかしらん?(^^;;あせるあせるあせるあせるあせる
 
でも美味しいものちょっとだけでいいので、いただいて、
この時期はちょっとだけビール飲んで・・・が倖せ
だなーって思っちゃったりする今日この頃ですネ
 
あぁ、そろそろ不良主婦生活はおしまいにしませんとね