銀盤~~~っ! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 
半熟卵がとろ~り(≧∇≦)
 
天ぷら定食のひとコマ・・・
半熟卵の天ぷらをご飯に乗せて、ちよっと
お醤油をかけていただきます
 
卵ご飯とはまたちょっと違う食感も加わって
ブラボー\(^o^)/

 

 

 
ゆめタウン廿日市店の天ぷら那かむらさんの
季節限定の筍とチーズの天ぷら定食です
結構バラエティに飛んでるセットですョ!

 

 

 

こちらのお店、天ぷら那かむらさんでは、揚げたて

を少しずつ出してくれるので好きなんです

こんなにリーズナブルなお店なのにね・・・
揚げたてはやっぱり美味しいですよね!
 
 
食べ終わってお腹いっぱい♪
ご機嫌でお店があるゆめタウン廿日市店
を歩いていたら・・・
 
あ?な、なになに!!!!
 
 
銀盤が売られてる~~~!!!!!!!!
 
しかも大吟醸の!
 
富山までALFEEのライブで行った時、
探したんだけど見つからなかったのよー!
 
このお酒すごーーーく美味しいんだってば!
 
 
富山のお酒・・・
その昔、NHKホールのALFEEのライブ
の時、関東の仲間と渋谷のごまや・・・
だっけ?・・・で呑んだ時、みんなで1升瓶
空けたくらい美味しかったのですよ
 
それ以来、探し続けるお酒!(笑)
 
生産量少ないのかな?
地方では全く見かけなかったのですよー!
一度、大阪のデパートで見つけて買ったことが
ありましたけれども・・・
 
 
はい、720」mlのですけど・・・2本お迎えしちゃいました
・・・うしし・・・ヾ(^^