下見に行ってきてました! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

金曜日の夜には一度紙屋町のPGまで下見に・・・

 

エディオンさん・・・今は本店社屋建て替え中につき

サンモールに間借りされてるわけです

 

その昔まださえらが若かったころは、チケットって

良く徹夜で並びましたけれどもね

今はこういう方法になってるわけです

いいですよね・・・朝9:30に来ておけばいいんだもん

あとは・・・「運」です(笑)

 

 

今回はこういう顔ぶれの発売

これは宝塚の方多そうだなぁ・・・と思いつつも、

これは電話やWEBよりも、地元広島のチケット

ならPGの方がいいかな?と友人に知らせた次第です

 

そう、ほんとは今朝、私も行こうと思ってたんです

けどねー・・・スマホが(T_T)チーンってことで( ; ; )

急に壊れちゃって、旦那さまは別でお出かけなので

連絡が取れなくなっちゃうの困るし、もう一か所

観音寺のチケットも取らなきゃだったので、お出かけ

できなくなってしまいました

 

無事、友人たちからチケット取れた報せもいただき

ましたし、何よりそのあとから実は取れてないん

です~って連絡をいただいた、ALFEEファンの方も、

PGにあるかも?ってお知らせしたら・・・午後からでも

取れたとのことで・・・ほんと良かったです

 

ホッとしましたC=(^◇^ ; ホッ

 

さぁ、今度はスマホの機種変更だ!(´へ`)