エーーーどうしよう! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

今朝・・・職場で新聞を見ていると・・・
夢番地の広告が・・・


おお、ALFEEも載ってる、載ってる!


そう・・・今週末に地元広島の一般発売です
のよゞ(^_^;)
取れてない友人がいるから頑張らなくちゃ・・・

広島もだけど、観音寺のもお友達のを
探さなくてはね(^ ^)/


ん?
するとなんと!

キング・クリムゾンも広島に来るってー!

・・・σ(^_^)10月にDEEP PURPLE行くんです
けど・・・またまたみたい外タレさん来ちゃう!


あっ、でもチャーも来るんだって・・・
むかーし、すごい昔(笑)
カッコよくてねーゞ(^_^;)

ほんと王子様みたいだったんだよねー


さらにー!
なごみーずも来るんだ!!!

ガロの大野さんと、かぐや姫の伊勢さん、
太田裕美さんの3人のユニット
前に1度見に行ったのよね・・・
また行きたいなーと思ってたのです


し、しかーし!!!

12月は忙しいんですよね(^^;;
ALFEEで熊本行くしー

年末はALFEEの武道館か、大阪城ホール
どちらかに行くと思うしー

2つとも遠征だしー(+_+)

で、でもなごみーず見たいなぁ・・・