お久しぶりです~ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

そういえば最近もう一軒、新しいお店というか、
場所を知りました~!!!
 
っていうか、知らない方じゃないんですけどね(笑)
以前東区の、広島駅北口付近でとても美味しくて
目の前で上げてくれる天ぷら屋さんにしては、
とてもリーズナブルで、いいお店だったんです
ふとある日通ると、そこにはあれ?お店がない!!!
 
ちょっと訪問の間が空いていたので・・・
閉店してしまったと聞いてすごく残念に思っていたら
可部で持ち帰りの天ぷらをやっていると耳にして
行ってみました
 
 
こちらがえび天丼揚げ卵つき・・・

 

 

旦那さまは可部丼

ちょっとボリューミー

 

 
お店の名前は昔は「くし井」さんで今は「天丼舎」
さんです
「天丼舎」さんはご自宅でやっておられる様子で
持ち帰りのみ
玄関横の窓口で注文受け渡しです
 
すごくリーズナブルでしょう?
店舗でされてた時もリーズナブルなてんぷら屋
さんだったけど・・・
 
くし井さんのころの大将は寡黙で、淡々と揚げて
くださいました
でもそこがまた、仕事人って感じでとてもお気に入り
のお店だったんです
 
久しぶりにお元気そうな姿を見てちょっとうれしく
なりましたね~