ホットドッグ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

最近…はまっているのがコッペパンとかホットドック
・・・もともとは私はそんなに得意じゃなかったん
だけど旦那さまはこういうの大好きなんですよね~
 
そして最近コッペパンブームなのか?店舗が近所に
あちこちで来たりして・・・
 
それで、こちらのホットドックのお店を知って日曜日
の遅めのランチに行ってみました
 
 
私はプレーンドッグのセット
飲み物とポテトがついて750円だったかしら
 
このソーセージは福山のあの、池口精肉店の
ソーセージだそうです
・・・お取り寄せしてみようかなーって食べて
みたいと思っていたんです

 

 
旦那さまはアボカドわさびマヨソース…あんまり
わさびはきつくないそうです
これならサルサソースのほうがスパイシーだった
かな?

 

 

 

 

早々、お店の名前はarinco(アリンコ)ベーカリー

お名前の下のアリさんの絵がかわいい~

 

素敵な雑貨を販売してるお店に併設です

 

 

 

お店の中のオーブンもおしゃれな感じ~

 

ソーセージの歯ごたえはプリプリ

アツアツのドッグは割と大きめで、しっかりランチ

になりそうです

場所は八木・・・七軒茶屋

ずーーっと以前はミールっていうフレンチの

レストランがあったところかな~?って記憶が

ありますが・・・

 

またきっと行っちゃいますね~