懐かしさと、愛しさと・・・その2 | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

続きね~~~

そしてMUSIC FAIRではこの懐かしい映像も・・・

1986年8月3日
今のフジテレビのあるあたり、当時は13号埋め立て地って
言いました
なーーーーんにもなくて
フジテレビはもちろん、ビーナスフォートもゆりかもめも
なくて・・・・・

大きな大きな空き地で豆、いや点のようにしか見えなかった
ALFEEだけどそれでも同じ気持ちのファン10万人が一緒
にいることが何よりうれしかったなぁ・・・

{53588C71-B285-462A-AFA9-0BB6A846A166:01}

{AF2E123F-888C-4995-B353-63CE72965205:01}

そう、この高見沢さんの表情は今も私の心にはっきりと
残ってます
あとでVHSでみたんですけどねwww

このころの高見沢さんって・・・・・・なんとも言えないの
とてもナチュラルで白皙の・・・って言う表現が似合うような・・・
ホントに美形だと思うわぁ~

思えばこんな表情をみて惚れたんだわよね(笑)
ま、入口は一目ぼれヾ(^^

えーっと一応ALFEEの変遷っていいつつもタカミーの髪型
の変遷を追うみたいになっちゃいました(笑)
やっぱり目がソコ言っちゃうんですョ(^^;;

・・・だって高見沢班なんだもーン


思えば、15の時にこの人に惚れて以来・・・・・・
ホントに自分でも不思議だけど、ずーーーーーーーーーっと
この人だけは特別で、誰よりも好きなんだものねヾ(^^

ま、家族もあきれるわナヾ(^^
ではでは、最後にタカミースペシャルどーぞぉー!!

{CFD70BC9-8058-46BC-9D81-208092139655:01}

{4F4B0B55-AAA7-49AB-9849-D6FDCA6DD3DD:01}

{2310649A-7DC6-4B99-90B0-DE135389B14E:01}

{CD740D95-98F1-465D-B3E2-B3A9DEE44DF0:01}

{B6AF83EB-56DB-4755-B4F1-2A93915A611A:01}

{57FDF977-9492-4644-BF4F-AAFE6610DAF7:01}

そして今の・・・高見沢さん
穏やかに笑うようになったよね・・・それも時を重ねてそうなった
んだと思うヮ
昔はテレビで笑ったりできない人だったものね・・・
そんな頃の、あの不愛想ランプ付きっぱなしの高見沢さん
も懐かしいけど、この穏やかでとても大人な寛容さを持ち合わせる
ようになったこの人には、いつの間にか、ルックスだけじゃなくて
その人としての中身そのものに惚れるようになったもんです

{F4EA7052-C57D-4AA6-83BD-FE4063793E7F:01}