懐かしさと、愛しさと・・・その1 | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

{A3CE4024-1F47-479A-9F09-A57E8E385DBB:01}

今日は楽しみにしていたMUSIC FAIRの日♪
三人そろって結構フォーマルな格好ですね・・・・
特に幸ちゃんのスーツ姿を見るとそう思っちゃうかな?

余りきれいな画像じゃないけど、でもALFEEの変遷をみられる
かなー?って思ってUPしてみました
特に、テレビ放送のない地域のアル友さんへ・・・ね(^_-)-☆

{87872DD7-EDCD-4C0A-84F9-BD4644869EB9:01}

まず1984年!
84年かぁ・・・まだタカミーの髪が短かったころですね
このころはタカミーのギターフライングVカスタムかな?

{282FBD8D-6A28-4F67-86A1-AEDE50E04423:01}

そして1987年
このころもまだ髪は短め・・・
ギターはフライングA

{AD21CCA4-EAB5-4A73-B988-52230AEC7DAD:01}

1981年はタカミーソロの直後かしら?
このソバージュタカミーは最初のソロ「Ism」の頃の髪型
だものね・・・

{5268E99E-5ABA-4390-B5A5-F6E967A6AFAC:01}

その同じ1991年の秋にはストレートロングのタカミー
実はこのころの高見沢さんって一番ツボだったりするのです

やっぱりタカミーはサラスト(サラサラストレート)が一番
だと思うんですョヾ(^^
先日のフェスティバルホールの初日なんて、ステージの上に
でてくるなり嬉しさのあまりテンションおかしくなりましたもんσ(^^)

{153F22AD-0226-4501-B229-44F20DF094D9:01}

1994年は一番髪が長かったころね~
いずれにせよやはり90年代はストレートが多かったので
ついついσ(^^)はこのころの映像を出して見ることが多く
なっちゃいます

{8CED0D41-EDB3-425B-83D7-E65024ED6550:01}

1996年のこのタカミー見たらもうヾ(^^
家の中で大騒ぎして見てしまいました

ストレートを一つに後ろで結んでるタカミー!!!!!
ホーントにメロメロだよん(笑)


それにしてもホントに高見沢さんたくさんヘアスタイル変えて
来てるのよね・・・・
ロングであるイメージが強いけど、短いころも結構あったのョ

{B99C1898-5CD7-4FF8-BA4F-25DA0D8A5F7D:01}

番外編はこちら
90年代は90年代なんだけど、この衣装見覚えがない・・・・
地区別時代からの古いアル友さんも見憶えないって・・・

えーっ・・・見てないはずはないんだけどねぇ(笑)

{0E5B2F46-829A-4254-A70F-D05B71102922:01}

そしてこれが今のALFEE
還暦60歳2名、崖っぷち59歳1名です

でもいつまでも三人そろえばまるで高校生が集まって
じゃれあってるみたい・・・・
変わるものもあるけれど、変わらないものもあるんだってことを
証明し続けてくれてる気がします