ネイルDAY~ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

{A33F21EE-0683-47EE-871E-2501D601CA62:01}
腰痛&左足が動かない、痛いという状況は、ほぼ良くなってきた
ような感じ・・・
急性なものだったような感じなのか?昨日は病院に行きましたら
リハビリの担当の療法士さんも、だいぶいいですねーって
言われてました

もう一回、一時的によくなっただけなのか?そもそもこれで
いい状態なのか?火曜日に病院に行くことになってます

・・・何としても来週の週末までになおりたいっ!!!!!<切実


で、そんな決意!?のもとに本日はネイルサロンへ・・・
予約してあったので、まぁ歩けなくないし・・・とね

ただしネイルサロンが階段しかない建物の2Fなので、ちょっと
お部屋にたどり着くのが大変でしたね(^^;;
いやー、健康ってホント重要!

今回は涼しそう!をテーマにネイルデザイン
水をイメージするホログラムと夏のアクセサリーらしい、
ターコイズとシルバーの金具でデザインしました

さ、準備万端ですよぉ・・・ヾ(^^
来週末はフェス2DAYSですっ←何としても行くっ!と思っているw