ティラミス〜♫ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

買って来ちゃった・・・・・ティラミス・・・ヾ(^^;


昨日はガマンしたんだけどねぇ・・・夜、夢に見ちゃった
しなぁ(笑)

{BFCD56ED-5B11-417C-ADD2-1DD148321186:01}

昨日も行った、デパートのイタリア展で購入です

そう、お近くにあるケーキ屋さんとかのって、甘すぎ
なんですよね・・・
イタリア展で実は昨日味見して・・・ちゃんとエスプレッソ
の苦みもあって、香りも良くて・・・
美味しかったんです・・・ココの!


まぁ、他にも、昨日も買ったけど、冷凍サルシッチャを
もう少し買っておきたくて、今日は旦那さまとデパートへ・・・

とうとう!
今日このティラミスの販売ブースの前を通ったら
買っちゃいました(^^;;

だって・・・ねぇ?
金曜日に更新の高見沢さんの写真付きのミニコラム
あーんな美味しそうなティラミス載せられちゃぁね(≧▽≦)

しかもあれならもっと食べられた―なんて書かれちゃぁね!


・・・どーしてあんなに暴食してる王子が太らないのか?
とっても不思議でなりませんゎ(>_<)


今夜は・・・晩ご飯はこんなものを作ってみました

{66749913-D801-4A89-9A34-3B728398805A:01}

梅蘭風のあんかけかた焼きそば~

えぇ、梅蘭風(笑)ヾ(^^;

一応麺はあらかじめ多めの油でかた焼きにして・・・
間に野菜たっぷりの中華あんを入れて・・・
更に反対側もかた焼きそばで、最後に卵で廻りを
ざっくりくっつけて・・・・

お店のようにきれいにはできませんけど、意外と
まぁまぁ、ソレっぽくなるのですゎ(^^)v

{8764999E-A570-4814-9EA4-9416F6CFBEDE:01}

まぁまぁ・・・・ね?ソレっぽく(笑)


最近は梅蘭も、中華街まで行かなくても食べられる
ようになって便利になりましたよね~
若かったころは、横浜行ったら、もう、梅蘭!って
思ってましたのにね・・・・


σ(^^)ってやっぱりALFEEで遠征だけど、それだけ
じゃなくて、行く先々に美味しいものが待ってたような・・・
そういう旅だったんですゎね~ヾ(^^;