いやぁーヾ(^^;おっとなーなセリフで(^^;; | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

{F96A580F-4D87-44E1-A785-9CE2416DDAAE:01}

九州のアル友さんから定期的におくって貰ってる・・・どらま「食べるダケ」
なっかなか秀くんの登場がなくてヤキモキしてましたけれども・・・

やっと第5話!
待望の秀くんの登場ですドキドキ


・・・あはっ・・・・そーゆー感じ?w
いや、また今までにない感じでしょうかねー

ちょっとキザっぽいところとか、やなヤツな感じとか・・・
そのあたりは今までもあるけど・・・


そーくるかぁ~(笑)


オットナーな科白で・・・ヾ(^^;

いや大人~なって言うよりも、アダルトなっていうか・・・あはは
エロいったらヾ(^^;


ま、またこういう役どころもイイかも?
こう、影もあるっていうか、何か隠された事実がありそうな役だし
その、白黒のすごい落差を演じ分けるのが面白そうだわ~


キザなところは、カッコイイモードで楽しめるしねドキドキ

笑顔はキラキラ、あどけないモード堪能できちゃうしドキドキ

エロい科白はソレはそれで楽しめちゃうしーヾ(^^;



このドラマ、いろんな秀くんが見れそうですネ
「山田くんと7人の魔女」とはまた全く違う、面白さを感じますなー

秀くん2つもドラマがあるとは・・・
頑張れ~っ!!!!!


た、たぶん8月が終わったら・・・もっとハマれるはず!??(^^;;