前夜祭かっ? | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

いよいよ明日はタカミーソロ@広島クラブクアトロ!!クラッカー


もうすでにo(^-^)oワクワク、ドキドキ、ハイテンションアップ

こんなんで今日仕事大丈夫かしら?ヾ(^^;


それくらい、ここ数年にないくらいの傾倒ぶりです(^^;;

明日ご一緒するみなさん、宜しくねーっ!!!


{0DB8751C-6434-4147-8CBC-AA4DFC7B2D85:01}

さてそんな本日ですが、今日は前夜祭?みたいなALFEE SPECIAL状態!

です!!(笑)←勝手にスペシャルですが・・・


まず日本経済新聞の夕刊に高見沢さんが掲載される

・・・これは残念ながら、日本経済新聞の地方版って言うのはないので

広島では見ることができそうにありません(T_T)


そして夜7時~日本テレビで「1番ソングSHOW」

高見沢さんのVTRコメントがあるらしいです・・・

最近この番組、坂崎さんとか、高見沢さんとかよく取り上げて

くれるよね♪


さらに夜、23時~はNHK-FMでレギュラー番組

「THE ALFEE 終わらない夢」

今夜も深夜の爆笑かしら???(^^;;(^^;;(^^;;



そして夜が明ければあしたは・・・・!!!!!



頑張ってお仕事してきます(>_<)