夏バテ防止‼ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

今日は土用の丑の日…
一般的に夏バテしないようにと栄養のあるものを食べるようですが…

ただでさえ高いのに、この日はより一層
鰻が高騰してるのですよね(>_<)

そんなわけで我が家は別の日にずらそうと
思ってましたが…

昼までのローテでデパートにお立ち寄り
しちゃったのが運の尽き(笑)

旦那さまの食べたいな~の声が刷り込まれていたのか?
うなぎさんを連れて帰ることになって
しまったのでした

photo:01



やはりお高いので一匹だけ…
愛知のは我慢して、鹿児島産で…

でも、身がふっくら‼お味もウマウマ‼
イヤー美味しい鰻でしたょ

わたしも一口だけ旦那さまに分けて
いただきましたよん♫

わたしには姉上さまからおくりものが…

photo:02



photo:03



キャーキャー‼
さえら大好物の鮭の瓶詰めですっ(^_^)v

普段はちと勿体無いので買わないお品‼

イヤー以外とご馳走な日になりました





iPhoneからの投稿