人生初の!○○SHOP!! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

昨日は生まれてはじめて、こんなところにも
行ってみましたョゞ(^^;;



おわかりになる方は袋だけでおわかりになるん
でしょう?(笑)

初!!でした・・・

幸い平日の3時頃とあって、ひとが少なくて
娘みたいなお嬢さんたちに揉まれることなく
ゆっくり見せていただいて、友達へのプレゼント
を買えましたゎ~(^-^)v

土日とか、半端じゃないんだろうなぁ(^^;;あせる


職場へのお土産には、こちらを・・・



お馴染みのひよこ饅頭ですが、100周年記念とか
で、八女茶餡の緑のひよこちゃんなのですョ

お茶味好きにはたまりません(>_<)



中はこんな感じ・・・ほんとにお茶の風味のイイ
普通のひよこより美味しかった気がしまーすヒヨコ



んー・・・なんでしょねー
心の偏りが激しいままです・・・あせる




Android携帯からの投稿