とうとう・・・博多へ!! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

今日はとうとう博多へ行ってしまいました・・・
迷ったんだけどねー(笑)

でも、高見沢さんの初声優仕事は見てあげたかったのですョ



そんなわけで、映画「ガラスの仮面ですが」を
見てきました

映画自体はギャグアニメなんですが、高見沢さんの
台詞も予想より多くて・・・、歌声からは想像
つかない穏やかで静かな声は十分さえらを
メロメロにしてくれましたドキドキドキドキドキドキ

結構あちこち笑えて、予想より面白かったですよん



映画のあとは一緒に映画を見たアル友さんと
一緒に晩御飯ナイフとフォーク
タコ飯などいただいていたら、今日は半夏生
っていってタコを食べるといい日なんですって





折しも博多は、博多山笠の時期
たくさんの山車が川端の商店街やキャナルシティに
出してあって、見ることができました





もちろん、映画のチラシも・・・そしてあの!
大都新聞もいただいて帰りました

いやー充実っ!!!!(^-^)v



Android携帯からの投稿