真打登場!wゆるキャラスペシャルDAY(笑)その3 | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

さぁその3で真打登場!!!(笑)


SaelaNews!-バリィさん1


ゆるキャラグランプリの王者!

今治のバリィさん~~~っ!!!


堂々の登場ですw

SaelaNews!-バリィさん2


お船のお財布出してーってこえをかけられてたけど

ダメなのーって・・・ヾ(^^;


可愛いしぐさでした



さぁ!

そして!!!



SaelaNews!-くまモン♡1


くまモンだぁ~~~っ!!!!!

SaelaNews!-くまモン♡2


この間デパートでは人が多くて近寄れなかったけど(^^;;

今日はたっくさん近寄れたしドキドキ

SaelaNews!-くまモン♡3


可愛いしぐさも見せてくれたし~ドキドキ

SaelaNews!-くまモン♡4


目線ばっちりで目の前でお写真撮らせてくれたしドキドキ

SaelaNews!-くまモン♡5


最後には握手しに来てくれました~~~

きゃーーん(苦笑)←すっかり童心に帰るおばちゃん


でもほーんと、可愛いしぐさ、動き・・・可愛いのですョヾ(^^;

SaelaNews!-広島県庁全力歓迎課


広島県庁の職員で構成される、全力歓迎課のみなさん

実はすでに解散されたのですが、今日は一日限定

復活だったそうです


この後ゆるキャラ達の退場・・・

コレで終わりかなーっと思ったら・・・

SaelaNews!-退場1  SaelaNews!-退場2

SaelaNews!-退場3  SaelaNews!-退場4

全力歓迎課の皆さんとくまモン、ブンカッキー、ゴーヤ先生

によるスペシャルショーが!!!!(笑)


SaelaNews!-広島&熊本コラボ1


両手にお好み焼きを焼く時の大きなヘラ!

SaelaNews!-広島&熊本コラボ2


そして全員で歌って踊って・・・


うわぁースペシャルショーだぁ~~~っ!!!!

SaelaNews!-広島&熊本コラボ3


最後に対決した過去を持つくまモンとブンカッキーが

抱擁しあって仲良くお別れ・・・



いやーゆるキャラ堪能しましたよーっ(^^)v

満足ですっ!



SaelaNews!-しまねっこ(T_T)


残念だったのは・・・

結局島根のしまねっこには会えなかったこと・・・


平和公園の方には来れなかったんでしょうねー

時間的に平和公園とグリーンアリーナでの催しが

重なってたしね・・・


ま、またの機会にどこかで会えるといいなぁ(笑)



実はゆるキャラ好きのσ(^^)

だってゆるキャラはみうらじゅんさんが提唱してきたんだ

もんねーっ!!!

スゴイ可愛いぞー!!!!っていうキティちゃんとかよりも

このビミョーな可愛さがなんとも・・・いい味です



くまモンにはほーんと満足したわードキドキ

バリィさんもかなり好きになってきた・・・