ゆるキャラスペシャルDAY(笑)その2 | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

さぁ、広島県税以外をご紹介!


SaelaNews!-ちょるる


山口県のちょるる!

ちょるるはゆるキャラグランプリでバリィさんの次の

第2位だったんですよね~♪


SaelaNews!-おおちゃん

山口ではおおちゃんとうっちーも登場

うっちーはお写真に写らないくらい近寄ってくれて・・・(^^;;

写ってませんw


大内人形っていうまあるいお人形さんがモチーフですね


SaelaNews!-てんぴー


島根のテンピー

SaelaNews!-にちなんじゃ


九州の日南市ですね

にちなんじゃ君

SaelaNews!-ゴーヤ先生


なぜに京都なんでしょう?

京都のゴーヤ先生です


福知山げんていなのかな?



SaelaNews!-じーもくん


こちらはじーも君・・・門司らしいです



SaelaNews!-ふくリュウくん


横しか撮れてなくて残念・・・

福井のふくリュウ君

SaelaNews!-がんばくん


長崎のがんば君

SaelaNews!-らんばちゃん


同じく長崎のらんばちゃん


長崎はトリさんなのねー?

SaelaNews!-ぐんまちゃん


群馬のぐんまちゃんはあんまり近寄ってきてくれなくて

残念・・・

可愛かったのになー


後ろで立てなくなっている山口のおおちゃんがご愛嬌です(笑)


その3に続く~