生きては帰れない | キラキラお星さま

キラキラお星さま

書けるかなあ…
ブログを書くには時間と心の余裕がなくて…
思いの丈を、無理せずゆっくり呟いていきます

救いようもなくヘコんでばかりの日々ですが…
音楽と推しに支えてもらっています
ありがとう
出会えた奇跡に感謝します

ソロミクテ…

赤い衣装が…似合います。

 

は~、すごい。

 

想像を超えてきました。

 

気軽にう~たんとかもう呼べません。イジフン様。

 

最後まで聴けるかわからんくらい途中でワナワナしました…

心拍数がやばみちゃんです。

 

 

うぐっhふ…

 

本物の墓を掘りかけました…

 

すごいね…

 

はぁ…

 

自分の作りたい音楽を作ったんだね…

 

ウジ様の実力…

 

世界がぎゃふんと言いました。

 

「ぎゃふん」

 

そして、できれば、もう一度、

いや何度も、鑑賞したいのですが…

 

YouTube見る、勇気がないという…

 

どうしよう…

 

多分、帰ってこれない…

 

ヤラレル…

 

はあ…ホシくんソロの時は小出しティザーでヒー!ヒー!してたけど、

こりゃやばい。もう、ウジ様、やばい。

 

スマホ置いて、拝みました。

 

手を合わせるほかない。

 

★ Twitterのトレンドワードがおもしろくてスクショしてしまった…↓

 

あと、Weverse…

普段あまり見ないのですが(使い方がいまいちわからなくて)💦

 

ホシくんのコメント…

 

可愛いっス…

 

ゼロコーラがへこんでる写真…

 

あれは、力が入りすぎちゃった、の?

 

「 落 ち 着 け  落 ち 着 け 」

 

ひゃはあ…

 

落ち着けって…

 

言い聞かせているんだよね…?

 

ニヤニヤ…

 

顔が元に戻りません😊😖😍

 

ホシくんって、ウジくんのこと大好きだよね~!!!!!

わかりきってることをなぜか小さく書いてみるといい(笑)

 

ホシくんは、ウジくんの最高で最後のオタク認定。

 

こりゃ、体がじっとしてらんないわ…

 

動き回ってドタバタするわ…

 

ああ…興奮して眠れない、どうすりゃいい?

 

明日仕事始めですがなHAHAHA!!

 

ホシくんが言ってるよ「落ち着け、落ち着け」って。

 

ますます、落ち着かんわ!!

 

落ち着かん!!