ケンタくん(JBJ95) | キラキラお星さま

キラキラお星さま

書けるかなあ…
ブログを書くには時間と心の余裕がなくて…
思いの丈を、無理せずゆっくり呟いていきます

救いようもなくヘコんでばかりの日々ですが…
音楽と推しに支えてもらっています
ありがとう
出会えた奇跡に感謝します

突然ですが…

 

JBJ95ケンタくん、お誕生日おめでとう!

 

あなたのことをもっと知りたいです。

 

歌を、もっと聴きたいです。

 

次こそは個展に行きたいです。

 

遠い空の下、密かに応援しています。

 

くれぐれも体に気をつけて…

 

好きなことが自由にできる、

元気で明るい1年になりますように。

 

~🎵~🎵 ~🎵~

 

ケンタくんのこと、すごく気になっているのに、情報が追えていなくて…

 

昨年10月の個展で日本に帰ってきた時のインタビュー記事を見た時、

すごく大人っぽくなっていて…驚きました。

 

苦労しているのかな?って、心配な気持ちもあるけれど…

人間的にすごく成長しているからだなって思うと、涙が出そうになります。

 

昨年10月の記事です↑Kstyleさん、いつもありがとうございます(一方通行のお礼)

 

バンタンのMVを録り漁ってた約1年前(セブチを知った頃)「AWAKE」のMVに出会い…

この曲大好き😍💕って大興奮して、JBJ95を初めて調べ…

 

メンバーのひとりは日本人と知って…本当に驚いたし、にわかにゃ信じられん!状態で…

「前情報なしでケンタくんを当てようゲーム」をひとり開催し(笑)

何度も何度も…どっちがケンタくんなんだろ?ってMV観まくったあの日が懐かしい。

 

そばかすメイクが、めちゃかわいい…💕

↑ふたりともキュート💕ぜひ、MV観てください

 

 

その後「JASMINE」で綾野剛くんみたいになってて、ビビりました。

ケンタくんの化け具合にメロのメロです。素敵が過ぎます。

 

彼らの歌を何曲か聴いてから、検索かけて…

JBJ、JBJ95関連の情報を少しずつ調べましたが…

 

ケンタくんがK-POPを好きになった経緯や、韓国に渡ってからの記事を読んで、

ただただ感動で胸がいっぱいになりました。

 

もちろん才能もあったんでしょうけれども、

好きの気持ちをパワーに変えて、たゆまぬ努力を続けた人なんだと感じます。

 

心が強い人に憧れます。

アイドルオタクが本物のアイドルになるってすごい強みです。

情熱とパワーを感じ取れると、自分自身も頑張れる気がして。

 

夢を実現することって、奇跡なんじゃないか。

まざまざと奇跡を見せられているんだ…って。

 

JBJ解散後に、ふたりで、ユニット組もうって、話したのかぁ、と想像するだけで…

サンちゃんがケンタくんの事務所へ移籍する過程とか…キュンが有り余ります。

半分妄想です。すみません。

 

ふたりの歌&パフォーマンスを、また見たいです…。

画像、お借りしております。
 

今現在、ふたりの活動がどうなっているのか?事務所との問題は未解決なのか?

全然わからないので…とりあえず、わかる範囲で追いたいと思います。

 

情報入手はほぼK-POP記事のにわかファンなのに、こんなブログを書いてしまいました。

お恥ずかしい…

失礼がありましたら、大変…大変、申し訳ありません。

 

ミーハーですが、応援したい気持ち、とっても大きいです。