謹賀新年 | キラキラお星さま

キラキラお星さま

書けるかなあ…
ブログを書くには時間と心の余裕がなくて…
思いの丈を、無理せずゆっくり呟いていきます

救いようもなくヘコんでばかりの日々ですが…
音楽と推しに支えてもらっています
ありがとう
出会えた奇跡に感謝します

明けましておめでとうございます。

 

🐯⭐🐯🌟🐯⭐

 

昨年に引き続き、お恥ずかしい呟きばかりになるかと思いますが、

もしお付き合いいただくことがありましたら、どうか笑ってやってください。

 

暴走型の偏った発言が多いので、みなさまに失礼が無いよう配慮したいのですが、

心遣いがまだまだ足りず、本当に申し訳ありません。精進します。

 

仕事はハードに家庭と育児はマイペースに、自分なりに頑張っていますが…

定期的にどうしてもパンクしそうになります。許容量の少なさゆえの結果です。

要領が悪い、不器用、でもこだわり派…そんな面倒くさいおばさんが私です。

そんな傷つき疲れた中年女の、心と体に染み渡るSEVENTEEN。

 

「ありがとう」という言葉しか、見つかりません。

 

ありがとう。癒されています。

 

ありがとう。明日への活力。

 

生きていたら、楽しいことがあるね。

 

つらい時に「一緒に行こう」「大丈夫だよ」と言ってくれる存在の尊さ。

 

ありがとう。

 

今年は寅年ですね🐯ヤハー!!

 

2022年が、笑顔あふれる素敵な年になりますように。

 

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

🐯⭐🐯🌟🐯⭐

 

ホシくん、引き続き、よろしくたのむ、いろいろ…(笑)