6月18日朝ご飯 | ちゃーのゆるゆるいこ〜

ちゃーのゆるゆるいこ〜

50の手習い⁇も少しはなれてきました。
糖尿病と闘いながら、ダイエット、頑張っています。
韓国旅行、なかなか行けず、ストレス溜まってます。
生活改善に取り組み、辛い日もありますが、
大きな独り言言わせてもらいます‼️

相変わらずの朝です。
眠れずに、外は明るくなってきました。
今日は、雨、散歩には行けません。
起きて、早い朝ご飯食べました。



キャベツの玉子とじ、納豆、キムチ、舞茸のナムル、小松菜とじゃこの炒り煮、雑穀米80g。
ご飯も、80gに慣れてきました。そのおかげか、体重がやや減りました。
まだ、朝だけですが、88を切り、87の数字が見えてきましたよ〜👍🎶🎶
嬉しいです‼️😊
だから、間食気にして食べるようになりました。
食べるんかい💦😆😆😆って言うけど、小腹が空いて、夜ご飯、ガツガツ食べになってしまうので、とりあえず、3時のおやつは、ナッツか、高カカオチョコを2切れ食べてます。
後は、夕方過ぎ。
これが結構な時間なんですよ。耐えられる時は耐えてます。ブラックコーヒー飲んで、忙しくして、やり過ごす。無理な時は、笑います🤣