5月18日夕ご飯 | ちゃーのゆるゆるいこ〜

ちゃーのゆるゆるいこ〜

50の手習い⁇も少しはなれてきました。
糖尿病と闘いながら、ダイエット、頑張っています。
韓国旅行、なかなか行けず、ストレス溜まってます。
生活改善に取り組み、辛い日もありますが、
大きな独り言言わせてもらいます‼️


長女とお孫さんちゃんがお泊まりに来るとなり、急遽お迎えに行く事になりまして、丁度、夕ご飯の時間帯でして、バタバタしてしまい、夕ご飯が遅くなってしまいました💦😮‍💨😮‍💨😮‍💨

仕事から帰り、すぐに夕飯の支度をしてあったので、お菜は、作ってあり、お味噌を温めるだけでしたから、助かりました😆

しかし、慌てていたわけではないのですが、夕食の支度中、野菜を切ってたら、自分の指まで切ってしまい、流血💦😭😭😭

なかなか、切り口が広かったせいか、血が止まらず、救急外来か?と本気で思いましたが、心臓から上に上げて、ぐーっと押さえて、止まれ〜、止まれ〜としばらく静止していて、韓国で買ってきた、再生テープの事を思い出して、テープはり、様子みてました。

なんとか、良かった😮‍💨

お風呂上がりにめくれていたので、再生テープを貼り替えようと剥がしたら、また少し血が出てましたから、再度、再生テープ貼って、その上にバンドエイド貼っておきました。

多分大丈夫かな?

明日は私の誕生日でして、

主人と二人で、日帰りバスツアーに参加するんです。

膝といい、指の流血といい、行くな❗️ってか?😆😆😆

イヤ、イヤ、絶対行きますよ‼️もう、キャンセルできませんから💦😮‍💨😮‍💨😮‍💨

明日は楽しんで来たいと思います💕🎶🎶🎶