食事改善と、酵素ドリンク | ちゃーのゆるゆるいこ〜

ちゃーのゆるゆるいこ〜

50の手習い⁇も少しはなれてきました。
糖尿病と闘いながら、ダイエット、頑張っています。
韓国旅行、なかなか行けず、ストレス溜まってます。
生活改善に取り組み、辛い日もありますが、
大きな独り言言わせてもらいます‼️

なかなか、食事改善していても、体重は減りません。
食べる量を減らすと、空腹感でイライラしてしまいます。空腹時に酵素ドリンクを飲んでいます。
そのせいか、便通はすこぶる良い感じがします。
また、始めてばかり。
焦らずとは、思いますが、ついつい、体重計に乗ってしまいます。
今は膝の痛みが先にきてるから、そこを治さなくてはいけないと思いますが、体重を減らすことも、膝の痛みの軽減になると思うので、とにかく、体重を減らす努力をしないと‼️😮‍💨😮‍💨😮‍💨
頑張るしかないですね。