酵素ドリンク | ちゃーのゆるゆるいこ〜

ちゃーのゆるゆるいこ〜

50の手習い⁇も少しはなれてきました。
糖尿病と闘いながら、ダイエット、頑張っています。
韓国旅行、なかなか行けず、ストレス溜まってます。
生活改善に取り組み、辛い日もありますが、
大きな独り言言わせてもらいます‼️

私は乳製品が苦手なので、酵素ドリンクを飲む事にした。先週から飲み始めたのですが、痩せるとも言われている酵素ドリンク。
私は反対に体重が増加してしまいました😭😭
明日からの食事改善に期待しています。
まずは朝食。
ちゃんと準備してはありますが、食べられるでしょうか?😮‍💨なんせ、朝が苦手ですから。😅😅😅
生活の改善にもなりますよね。頑張らないと‼️
しかーし。
明日は雨☂️
ワンコの散歩は出来ません😭初日から予定通りにはいかないようです💦