糖質オフの夕食‼️ | ちゃーのゆるゆるいこ〜

ちゃーのゆるゆるいこ〜

50の手習い⁇も少しはなれてきました。
糖尿病と闘いながら、ダイエット、頑張っています。
韓国旅行、なかなか行けず、ストレス溜まってます。
生活改善に取り組み、辛い日もありますが、
大きな独り言言わせてもらいます‼️

今日から糖質オフの夕食を作って食べます。
レシピ本を買ってきたので、
2、3日分のメニューを決めて、
買出しに行き、
レシピ片手に作ってみました😊


まずは、お肉料理。
牛肉と玉ねぎの炒め物。


二品目は、小松菜と舞茸のオリーブ炒め。


この三品目はレンジで温めての簡単料理。
胡麻油がきいてるピリ辛のナムル?的な(笑)


春キャベツの芯でお味噌汁。
と、ちぎり春キャベツサラダ⭐️

意外とボリュームがあります。
白米無しでも、しっかりお腹満たされます。

朝、昼は、完全な、糖質オフは難しいので、
とりあえず、夕食だけでも、頑張りたいと思ってます。
夜のネイルのお仕事がある時は、ついつい手抜きになってしまうので、前日に作り置きできる物とか。
考えてみないとなぁ〜😂

自分の記録の為にも、ブログにと思ったので、
ダイエット中の方、一緒に頑張ってみませんか?

明日は白菜と豚肉の予定です‼️