「あぁここにまた来たい・・・」

「この自然の中で
時間を忘れて過ごしたい・・・」



ついに・・・

ついに、実現します!

 

 

image

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞

 

フツーの人生から抜け出し、

 

もっと私らしく生きたいけれど、

きっかけがつかめないでいる女性に

 

ライフスタイリングレッスンと、

200名超えのコミュニティ

手帳のGAKKO」で 

 

わたしが「主人公」の未来を叶え、

夢中をひらく! 

 

ライフスタイリングプロデューサー

菱田紗絵子です。

 

∞・・・・・・・・・・・・・・∞

 

image


先日メルマガで先行受付を

開始したのですが、

すでにたくさんのお申し込みを

いただいています♡

 

残席が10名ほどになってきました!

 


https://note.com/lifestylingjapan/n/nce85a69368e7


リトリートってなに?


という方ももしかしたら
いらっしゃるかもしれませんね。


リトリートとは、
「数日の間、日常から
離れた環境に身を置き、
いつもと違った体験を楽しむこと」。

今回訪れるのは、香川県の
美しい島、豊島。

清らかな空気と緑豊かな
景色が広がる場所、
まさにリラックスやリフレッシュに
最適な環境です。





わたしはこの4月、
沖縄に行ってきました。


それは「リトリート」と言った
名前のついたものでなくて

自分ビジネスの立ち上げ方を
学ぶ、魔法学校の合宿として
企画されたものでした。


でも、朝から晩までビジネスの
講座!!


みたいなものではなくて

好きなだけサウナに入ったり
ゆったりと自分の好きなことに時間を使ったり
みんなでバーベキューをしたり
朝はヨガをしたり
ハンモックでお昼寝してみたり
海までお散歩して瞑想したり


本当に楽しかった・・・。



あの3日間の中に、「生きる」という
ことがたくさん詰まっていて。

とてつもなく豊かな時間を
過ごすことができました。

幸せだった・・・。


今回もきっと忘れられない
体験になりそうです。


今回、宿泊施設を貸し切りに
させていただくのですが

最大人数というのが
すでに決まっております。


施設に宿泊できるのが、24名。


こういうところに参加する時に
「一人で参加してもいいのかな?」

と思う方もいるかもしれませんが


リトリートは「自分と向き合う」場所!

安心してください♡
お一人様参加も大歓迎です。



今回のリトリートは、
実はページには書いていませんが


主催チームでミーティングをした際
「こんなリトリートにしたいね!」と
話し合って決めた

とあるテーマが隠れています。

(ページをよく見ると見つかるかも?)


そのテーマは現地にて発表しよう!と
思っているのですが。


大きくいうと

「自分を思い出す」

というのがこのリトリートのテーマです。



わたしたちは、すぐ自分ではない
「誰か」になりたがるけれど


でも、本当は自分の中に
豊かなモノがあるんだって
思いだそう。


それが今回のリトリートで
したいことです。


3日間。

豊島という最高のロケーションで
豊かさを味わいながら一緒に過ごせることを

楽しみにしています^^


↓お申し込みはこちら↓

https://note.com/lifestylingjapan/n/nce85a69368e7
 

 

 

菱田紗絵子の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいております。

 

「自己啓発本ならぬ自己啓発メールのような感覚です!」

「夢中で読みすぎて遅刻しそうになりました。」

「さえこさんも同じ人間なんだと安心する(笑)」

などなど、たくさんのお声をいただいております^^

 

↓ご感想一部ご紹介↓

 

 

 


新企画、講座、コンサルなどはメルマガのみで

ご案内することがほとんどなので、

(メルマガだけで埋まるものも多いです!)

ぜひ登録しておいてくださいね。

 

メルマガはもちろん無料!

必要でなくなったらいつでも解除可能です♡

 

 

 

「菱田紗絵子公式メルマガはこちらから」↓