2024年も残り7ヶ月♡

いかがお過ごしでしょうか?

 

image

 

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞

 

フツーの人生から抜け出し、

 

もっと私らしく生きたいけれど、

きっかけがつかめないでいる女性に

 

ライフスタイリングレッスンと、

200名超えのコミュニティ

手帳のGAKKO」で 

 

わたしが「主人公」の未来を叶え、

夢中をひらく! 

 

ライフスタイリングプロデューサー

菱田紗絵子です。

 

∞・・・・・・・・・・・・・・∞

 

5月はですね・・・すごい1ヶ月でした。

 

2024年になって出会った

うんこ哲学。

 

それに「ドハマり」して

はや4ヶ月。

 

 

うん哲していてよかった・・・

と思える色々な出来事が

起きた1ヶ月でした。

 

 

ちょっとね、備忘録的な

記事になりますが

 

色々とあげておきます。

 

 

image

 

これは、青木ゆかさん(うんこ哲学提唱者)との

デートの後で、

 

「うんこ哲学に出会わせてくれて

ありがとうございます」

 

というメールを受け取って

嬉し泣きしているところ。

 

 

image

 

こちらは、超満員御礼で

開催させていただいた

うんこ哲学の1DAYセミナー。

 

 

image

 

こちらは、ゆかさんとのデート♡

 

image

 

岡山城へのドライブ!?も

楽しかったし

 

image

 

王子が岳でひたすらのんびりしたのも

最高でした・・・。

 

ゆかさんと話しながら

ここからわたしが取り組む

テーマも見えてきて、

すごくありがたい時間でした!

 

 

それにしても

5月って本当に気持ちが良い季節。

 

image

 

後楽園の新緑も美しかった!

 

image

 

5月はライフスタリイングファミリーで

山登りもしたし

 

image

 

最高だったなー。

 

image

 

そしてそして

 

長野も行きました!!

 

image

 

玄海祥太さんと

伊藤直樹さんの

コミュニティのメンバーで

戸隠神社に行ってきました!

 

image

 

6時集合で朝が早かったけれど

お天気も最高!

 

image

 

「長野の奇跡」と過去呼ばれるであろう

すごいミラクルも起きた、忘れられない

旅になりました。

 

 

それから、青木ゆかさんの

子育て講演会も5月!

 

image

 

アーカイブ合わせて250名が

集まるという・・・!

 

image

 

主催のゆめちゃんとゆかさん♡

 

 

豪華なカラオケ大会にも

ご招待いただきました。

 

image

大人のガチカラオケ、楽しかったな♡

 

 

振り返ると、

よく遊んだ5月だった!!

 

 

image

 

この写真を撮ってもらったのも

5月の初め。

 

いやー、まだまだ

色々なことがありましたが

 

5月遊んでくださった

みなさまありがとうございました!!

 

 

引き続き最新情報は

メルマガでお届けしていきますので

(メルマガは毎日お届けしています)

 

 

色々な情報はメルマガから

受け取っていただけると

嬉しいです。

 

 

6月はとにかく、スケジュールに

余白がたっぷり!!

 

なので、張り切って

もっと遊んでいきたいと

思います♡

 

ではでは、また!!

 

 

 

菱田紗絵子の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいております。

 

「自己啓発本ならぬ自己啓発メールのような感覚です!」

「夢中で読みすぎて遅刻しそうになりました。」

「さえこさんも同じ人間なんだと安心する(笑)」

などなど、たくさんのお声をいただいております^^

 

↓ご感想一部ご紹介↓

 

 

 


新企画、講座、コンサルなどはメルマガのみで

ご案内することがほとんどなので、

(メルマガだけで埋まるものも多いです!)

ぜひ登録しておいてくださいね。

 

メルマガはもちろん無料!

必要でなくなったらいつでも解除可能です♡

 

 

 

「菱田紗絵子公式メルマガはこちらから」↓