今日は最近のお気に入りの考え方を

シェアします♡

 

それがタイトルにも書きました。

 

「結果は出てしまうもの♡」

 

image

ゆーみんの写真お気に入りすぎる♡

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞

 

フツーの人生から抜け出し、

 

もっと私らしく生きたいけれど、

きっかけがつかめないでいる女性に

 

ライフスタイリングレッスンと、

200名超えのコミュニティ

手帳のGAKKO」で 

 

わたしが「主人公」の未来を叶え、

夢中をひらく! 

 

ライフスタイリングプロデューサー

菱田紗絵子です。

 

∞・・・・・・・・・・・・・・∞

 

実はわたし

 

結果を出そう!!

 

という考え方に対して

元々違和感がありました。

 

 

たとえば会社員時代。

 

スキじゃないなーと思っていたのは

「売上目標」を立てること。

 

 

ビジネスをする上で

数字が大事なのはわかっていたけれど

 

でも、

 

「売上があがればよい」とは

全然思っていなかったっけ。

 

 

学生時代、アパレルでバイトしていたときも

 

 

全然効率的に働かなかったので

よく先輩に注意されていたっけ。

 

 

お客様が悩んだら

一緒に悩んじゃう。

 

 

「うーん、これもいいですもんね」

「これもすてがたい・・・!!」

 

 

そこには

 

こっちの在庫が多いから

こっちをうったほうがいいかも

 

とか

 

あっちの方が単価が高いから

あっちを売ろう

 

とか

 

 

そういった作為は一切なくて

 

とにかく

 

お客様に喜んでほしい。

 

このお洋服を着るときに

幸せーー!!!

 

と感じて欲しいから

 

 

中途半端なお買い物はして欲しくなくて

 

まいどまいど真剣だったよね。

 

 

でもそういう接客をしていたら

 

結果

 

「あ、これもこれもまとめてください」

 

といってまとめての

購入につながったりして

 

結局単価があがったりして

 

だからね、当時をふりかえっても

改めて思うのです。

 

 

 

「結果は出てしまうもの」なんだって。

 

 

ビジネスをしていると

ついついいろいろと

学んだりして

(もちろん学びは大切)

 

 

でもうっかり気を抜くと

 

「策に溺れる」

 

みたいになったりするから

 

 

意識して

「自分の本当の望み」に

フォーカスして

 

生きていきたいな、と思います。

 

 

結果を出す!!!

 

 

と肩に力をいれるのではなくて

 

 

楽しいー!!!

 

image

 

とやりながら

 

結果が出てしまう♡

 

image

 

そんな世界をひろげていきたいと思います♡

 

それでは今日はここまで。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

菱田紗絵子の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいております。

 

「自己啓発本ならぬ自己啓発メールのような感覚です!」

「夢中で読みすぎて遅刻しそうになりました。」

「さえこさんも同じ人間なんだと安心する(笑)」

などなど、たくさんのお声をいただいております^^

 

↓ご感想一部ご紹介↓

 

 

 


新企画、講座、コンサルなどはメルマガのみで

ご案内することがほとんどなので、

(メルマガだけで埋まるものも多いです!)

ぜひ登録しておいてくださいね。

 

メルマガはもちろん無料!

必要でなくなったらいつでも解除可能です♡

 

 

 

「菱田紗絵子公式メルマガはこちらから」↓