本当に本当に、ありがとうございました!!

 

 

image

 

会場は超満員♡

 

 

足を運んでくださった

みなさまのおかげです。

 

 

image

 

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞

 

フツーの人生から抜け出し、

 

もっと私らしく生きたいけれど、

きっかけがつかめないでいる女性に

 

ライフスタイリングレッスンと、

200名超えのコミュニティ

手帳のGAKKO」で 

 

わたしが「主人公」の未来を叶え、

夢中をひらく! 

 

ライフスタイリングプロデューサー

菱田紗絵子です。

 

∞・・・・・・・・・・・・・・∞

 

 

昨日は東京で出版記念講演会でした。

 

image

 

東京講演会は、サンクチュアリ出版さんにて!

 

サンクチュアリ出版さんといえば

「月に1冊しか本を出さない」出版社として

有名です。

 

 

いつかご縁があると嬉しいな、と

思っていた出版社さんでもあったので

お声かけいただき本当に嬉しかったです♡

 

 

岩手や名古屋、岡山からも!!

 

たくさんのご参加ありがとうございます。

 

 

image

 

自分の人生を振り返った時に、

やっぱりうまくいっていたのには

理由があると気づきました。

 

それが、今回のテーマである

「直感」。

 

 

今回はわたしのライフスタイリングの

お話に加えて

 

最近のわたしはこれ抜きで語れない!!という

 

image

 

 

じゃじゃん。

 

 

うんこのお話もさせていただきました!

 

 

「あっという間でした!」という声を

たくさんいただき嬉しかったなぁ。

 

 

 

そして講演会終了後は移動しまして・・・

 

 

image

 

 

人数限定のアフタヌーンティーは

アンダーズ東京にて。

 

 

これも直感で選びましたが

みんな喜んでくれてよかった♡

 

 

 

image

 

とにかく、東京にも関わらず

ホームのような雰囲気で

 

 

大好きな人たちにかこまれて

幸せな時間でした。

 

image

 

 

最近どハマりしている

うんこ哲学の

 

留学メンバー♡

 

 

image

 

それから、お花をご用意いただいた

みなさまと、スタッフをしてくれたみんな♡

 

 

image

 

とくに、なにからなにまで

してくれた、手帳のGAKKO副校長の

美智子さん♡

 

 

ありがとう♡

 

 

サンクチュアリ出版の

担当、山口さん♡

 

image

 

なにからなにまでありがとうございます!

 

心強かったです。

 

 

 

そして講演会には今、わたしが

超絶お世話になりすぎている

 

青木ゆかさんも来てくれました♡

 

 

image

 

もうね、本当に嬉しかった・・・♡

 

そしてゆかさんの裏話?も

すごかったですね・・・

 

やっぱりこうやって

予想外のルートでいろんなことが

叶っていくんですね。

 

image

 

ゆかさんのことが好きすぎる♡

 

image

 

なおりんも本当に

予定あけていてくれてありがとう・・・

 

嬉しすぎでした!

 

 

image

 

こうちゃんも来てくださって

幸せがすぎたよね・・・!!

 

 

image

 

 

本当に本当に、

大切な命を使ってきてくださったみなさま

ありがとうございました!!!

 

image

 

次は4/12岡山です!!

 

 

さらっと書くけど、

なんとゲストに

川原卓巳さんが来られます!!!

 

 

 

最近の奇跡がヤバい♡

 

 

というわけで、岡山講演会の

詳細はこちらからどうぞ!!

 

 

 

お会いできるみなさま

楽しみにしています♪

 

それでは今日はこのあたりで!

 

菱田紗絵子の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいております。

 

「自己啓発本ならぬ自己啓発メールのような感覚です!」

「夢中で読みすぎて遅刻しそうになりました。」

「さえこさんも同じ人間なんだと安心する(笑)」

などなど、たくさんのお声をいただいております^^

 

↓ご感想一部ご紹介↓

 

 

 


新企画、講座、コンサルなどはメルマガのみで

ご案内することがほとんどなので、

(メルマガだけで埋まるものも多いです!)

ぜひ登録しておいてくださいね。

 

メルマガはもちろん無料!

必要でなくなったらいつでも解除可能です♡

 

 

 

「菱田紗絵子公式メルマガはこちらから」↓