直感力の磨き方って・・・

知ってる?

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞

 

フツーの人生から抜け出し、

 

もっと私らしく生きたいけれど、

きっかけがつかめないでいる女性に

 

ライフスタイリングレッスンと、

200名超えのコミュニティ

手帳のGAKKO」で 

 

わたしが「主人公」の未来を叶え、

夢中をひらく! 

 

ライフスタイリングプロデューサー

菱田紗絵子です。

 

∞・・・・・・・・・・・・・・∞

 

 

いよいよ今週末に迫ってきた

東京講演会。

 

うふふ。

 

なにを話すか最終はまだ

決めていませんが・・・

 

 

参加いただくメンバーが・・・

 

 

豪華すぎて震える・・・。

 

 

え、誰が来るかって?

 

 

じゃあヒントね。

 

 

image

 

 

この中から当日

あの方とあの方が・・・!!

 

 

来てくださいますー♡

 

秘密ですが(笑)

 

 

 

リリースがけっこう直前になったので

どうかなーと思ったのですが、

 

 

あっという間にたくさんのお申込みを

いただきまして。

 

 

会場席がなんと!!

 

残席1名だそうです・・・!!

 

 

 

 

 

 

というわけで、あと1席

 

ラストのお席をゲットするのは

 

いったい誰でしょうか?

 

 

楽しみにしています♡

 

 

 

あなたの「直感」をぜひ

信じてみてくださいね。

 

 

それでは、また!!

 

 

 

 

 

 

 

菱田紗絵子の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいております。

 

「自己啓発本ならぬ自己啓発メールのような感覚です!」

「夢中で読みすぎて遅刻しそうになりました。」

「さえこさんも同じ人間なんだと安心する(笑)」

などなど、たくさんのお声をいただいております^^

 

↓ご感想一部ご紹介↓

 

 

 


新企画、講座、コンサルなどはメルマガのみで

ご案内することがほとんどなので、

(メルマガだけで埋まるものも多いです!)

ぜひ登録しておいてくださいね。

 

メルマガはもちろん無料!

必要でなくなったらいつでも解除可能です♡

 

 

 

「菱田紗絵子公式メルマガはこちらから」↓