「うーん。

 

なんか気持ち悪いんだけど。

 

ねぇ、仕事上手くいってる?」

 

そう言われてドキリとしました。

 

 

「上手くいっているはず、です・・・。」

 

 

image

 

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞

 

フツーの人生から抜け出し、

 

もっと私らしく生きたいけれど、

きっかけがつかめないでいる女性に

 

ライフスタイリングレッスンと、

200名超えのコミュニティ

手帳のGAKKO」で 

 

わたしが「主人公」の未来を叶え、

夢中をひらく! 

 

ライフスタイリングプロデューサー

菱田紗絵子です。

 

∞・・・・・・・・・・・・・・∞

 

冒頭の言葉は、2018年夏のこと。

 

わたしは

「くるくるリーディング」と呼ばれる

不思議なリーディングを受けていました。

 

しかも、居酒屋の片隅で。

 

 

image

 

西日本豪雨災害のために

たちあがったチャリティーイベント。

 

そこに東京から来てくださった

ゲスト講師

 

栫井利依先生。

 

 

打ち上げの席で特別に

していただけるとのことで、

 

いそいそとお願いしたところ

 

「なんか気持ち悪いんだけど。」

 

 

ってはっきりといわれました。

 

 

「うまくいってるの?

本当に?」

 

 

そういう栫井先生に

 

「はい・・・だって会社員時代くらいは

稼げるようになってきたし・・・」

 

と続けるわたし。

 

「え?

ちょっと聞いていい?

 

それいくら稼いでるの?」

 

 

・・・鼻血出るかと思った(笑)

 

いくらって・・・

 

 

「えーっと、

 

月15万円とか、

20万円とかですかね・・・」

 

ごにょごにょと続けるわたし。

 

 

「うーん・・・・」

 

納得がいかない様子の栫井先生。

 

 

その当時のわたしが思っていたこと。

 

 

「だって小さい子どもいるし

月そのくらい稼げるように

なっただけでもすごいことじゃない?

 

社会貢献みたいなことをしてるし

 

別にそのくらいで十分だし」

 

 

 

でも、栫井先生ははっきりと

言いました。

 

 

「なんかさ、口で言っていることと

お腹で想ってることが違うって感じなのよ。

 

 

ちょっとさぁ。

 

はっきり教えてくれる?

 

 

社会貢献がしたいの?

 

稼ぎたいの?

 

 

どっち??

 

 

image

 

居酒屋の写真はないですが

当時のわたし。

 

 

これにはぐぬぬぬぬ・・・となりました。

 

 

「社会貢献したいなら

ボランティアすればいいじゃん。

 

どっち?」

 

そう詰められ続けて

 

やっとの思いで答えました。

 

 

「・・・か・・・稼ぎたいです・・・」

 

 

 

それを言葉に出した瞬間

 

「うん、よし!

 

エネルギー変わったね。

すっきりした!」

 

そう答えてくれた栫井先生。

 

 

そうしてわたしはその後

実際に稼げるようになり

 

 

1年たたずして

 

月7桁(100万円)の世界を

生きることができるように

なったのです。

 

 

 

不思議な話ですが

 

本当の話。

 

 

よくね、お金のブロックなどと言いますが

 

 

本当にめちゃくちゃ

お金のブロックがあったのが

このころでした。

 

 

人からお金をもらうことに

なぞの罪悪感を感じていました。

 

だから運営していたコミュニティは

儲からないように儲からないように

 

 

みんなからいただいた月会費は

キレイに使い切れるように

いろんな企画をしたり

人にお渡ししたりしていました。

 

 

このとき、栫井先生に出逢っていなければ

 

お腹の奥底にある

「稼ぎたい」という欲求を

認めていなければ

 

今のわたしはいなかったと

思います。

 

 

いよいよ週末。

image

 

栫井先生が岡山にやってきます!

 

毎回即満席になる

くるくるリーディングなのですが

 

今回キャンセルがでた関係で

若干席ご用意が可能です♡

 

 

↓こちらから詳細ご欄くださいませ♡↓

 

 

 

このときのわたししかり

 

わたしたちは自分の心の奥底にある

「本音」に蓋をして生きていることが

実はとっても多くて。

 

 

わたし自身もまだまだ

 

自分が纏っている

鎧のようなものに最近めちゃくちゃ

気付かされています。

 

 

 

でもこれって自分では

「当たり前」になっていて

気が付けないケースがほとんど。

 

 

自分自身の思い込みをはずして

もっともっと自由になるために

 

 

 

わたしも2024年新しい環境に

身を置くことを決めました。

(メルマガ参照ください)

 

 

いきなり大きく変えるのは

怖い。

 

 

 

そんな方もいるかもしれません。

 

 

 

だからね。そんな方はまず

大きな流れを「知る」ことから

始めて欲しい^^

 

 

そしてあのときわたしが

栫井先生に出逢い

自分の本音と出逢ったように

 

たくさんの女性が

「本当のわたし」に出逢う

きっかけをつくれたら、と

思っています。

 

会場のお席はまだございます♡

 

 

リアルがおすすめ!!

 

ではありますが、

 

オンライン&アーカイブもあります^^

 

 

栫井先生のセミナーは配布資料も

毎回超豪華!!

 

 

そっくりそのまま詳しい

資料をいただけるので

ご自身の年運のみならず

ご家族やビジネスパートナー、

ご友人などまわりの方々のことも

これでわかるという♡

 

めちゃくちゃお役立ちなのです。

 

 

2024年という年は特別な年。

 

わたしもこのセミナーで毎年

セットアップをしています。

 

 

 

「毎年来ます!」という

リピーターもとっても多いのは

やっぱり内容が素晴らしいから♡

 

 

ご一緒できるみなさま

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菱田紗絵子の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいております。

 

「自己啓発本ならぬ自己啓発メールのような感覚です!」

「夢中で読みすぎて遅刻しそうになりました。」

「さえこさんも同じ人間なんだと安心する(笑)」

などなど、たくさんのお声をいただいております^^

 

↓ご感想一部ご紹介↓

 

 

 


新企画、講座、コンサルなどはメルマガのみで

ご案内することがほとんどなので、

(メルマガだけで埋まるものも多いです!)

ぜひ登録しておいてくださいね。

 

メルマガはもちろん無料!

必要でなくなったらいつでも解除可能です♡

 

 

 

「菱田紗絵子公式メルマガはこちらから」↓