「さえさえさんのためなら

やりましょう!!」

 

そう言って、集まってくださった

メンバーが豪華すぎる件・・・!!

 

 

 image

 

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞

 

フツーの人生から抜け出し、

 

もっと私らしく生きたいけれど、

きっかけがつかめないでいる女性に

 

ライフスタイリングレッスンと、

200名超えのコミュニティ

手帳のGAKKO」で 

 

わたしが「主人公」の未来を叶え、

夢中をひらく! 

 

ライフスタイリングプロデューサー

菱田紗絵子です。

 

∞・・・・・・・・・・・・・・∞

 

昨日は日帰りで東京出張。

 

image

 

クラファンで出したリターン。

 

伊藤さんとインスタライブをしていて

 

最初は隼さんと3人で、

という話からの

 

たまたまライブを観てくれていた

こうちゃんこと野上浩一郎さん

 

image

 

そしてプロのアーティストでもある

言海祥太さんが

 

 

参加してくれる!

 

という話になり・・・・

 

 

 

image

 

 

何とも豪華なリターンが完成!!

 

 

image

 

 

そして実施!!

 

もうね・・・最高でした・・・♡

 

 

image

 

めちゃくちゃ楽しそうなわたし(笑)

 

祥太さんの曲も

一緒に歌わせていただいてしまった!!

 

 

image

 

マスクも声も甘いこうちゃん。

 

 

あざとい協会仲間のなおりん。

(口元の作り方が似すぎててw)

 

image

 

大好きなかなママ♡

 

image

 

川原卓巳さんのコミュニティ

SENSEで仲良くなった

ヴィエラさんやたみこさんも♡

 

 

みんなが「この人なにもの・・・!!」

とざわついたのは

 

image

 

歌うますぎはやてぃん。

 

盛り上げてくれて

本当にありがとう♡

 

 

こんなにスペシャルなメンバーで

カラオケできるなんて

 

後にも先にもきっともうないと思う。

 

image

 

普段は全然歌わない直樹さんも

めっちゃ歌ってくれてたし

 

 

image

 

とにかくこうちゃんの歌には

聞きほれたし

 

image

 

わたしも大好きな曲をいくつか

歌わせていただきました♡

 

 

こんなイケメンの人気者をそろえて

わたしの出版をお祝いしていただく

カラオケ大会をしていただくなんて

 

 

ほんと、夢みたいに幸せな時間でした♡

 

 

image

 

みなさんからいただいた

応援と感動を忘れずに

 

これからも前に進んでいきます♡

 

 

残念ながら当日急に

来られなかった方々も

いらっしゃいましたが

 

全てのみなさまに心から感謝♡

 

image

 

 

ありがとうございました!!

 

 

わたしももっともっと

たくさんの人を応援できる

わたしになりたい♡

 

 

なっていくぞー!!

 

 

 

 

 

菱田紗絵子の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいております。

 

「自己啓発本ならぬ自己啓発メールのような感覚です!」

「夢中で読みすぎて遅刻しそうになりました。」

「さえこさんも同じ人間なんだと安心する(笑)」

などなど、たくさんのお声をいただいております^^

 

↓ご感想一部ご紹介↓

 

 

 


新企画、講座、コンサルなどはメルマガのみで

ご案内することがほとんどなので、

(メルマガだけで埋まるものも多いです!)

ぜひ登録しておいてくださいね。

 

メルマガはもちろん無料!

必要でなくなったらいつでも解除可能です♡

 

 

 

「菱田紗絵子公式メルマガはこちらから」↓