最近目まぐるしく

変化が起きています。


ポンコツな自分を受け入れるほどに

世界が優しくなる🥺✨






 

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞

 

フツーの人生から抜け出し、

 

もっと私らしく生きたいけれど、

きっかけがつかめないでいる女性に

 

ライフスタイリングレッスンと、

200名超えのコミュニティ

手帳のGAKKO」で 

 

わたしが「主人公」の未来を叶え、

夢中をひらく! 

 

ライフスタイリングプロデューサー

菱田紗絵子です。

 

∞・・・・・・・・・・・・・・∞





 昨日はお昼から泡♡






お相手は、星詠みの楠レイさん♡


出会ったのはもう

4年前かなぁ。



あれから色々お互いにあって


今が一番心地よい関係性です♡




レイさんもわたしも

気を抜くと頑張るから笑



頑張らないように頑張ったりして笑



もうわけわからなくなっていた

ときもあったけれど、


今が一番フラットだなぁ。





昨日はお互いに

かなり深い話まで

掘り下げてシェアできて



幸せだった♡


そして、レイさんの勘の鋭さにも

びっくり。



お酒を飲みながら


「あれ、何時生まれ?」とちょこちょこ

聞かれて占われるという


わけわからん展開も

面白かった。



(しかも、何度も聞かれる笑)



出逢ったころは

完全に敬語で話していたレイさん。



今は完全にタメ口。



というか若干お姉さん感まである笑



それがめちゃくちゃ心地よかった🥺




最近本当に


「やさしい世界」のクオリティが

上がってきている♡



自分にやさしくなればなるほど

世界もやさしくなる♡



これを読んでくれている

あなたとも、



いつかタメ口で


わははははって笑い合える

関係性になれることを


心待ちにしています♡



完璧じゃなくていいの。



あなたはあなたのままで、大丈夫だよ♡






菱田紗絵子の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいております。

 

「自己啓発本ならぬ自己啓発メールのような感覚です!」

「夢中で読みすぎて遅刻しそうになりました。」

「さえこさんも同じ人間なんだと安心する(笑)」

などなど、たくさんのお声をいただいております^^

 

↓ご感想一部ご紹介↓

 

 

 


新企画、講座、コンサルなどはメルマガのみで

ご案内することがほとんどなので、

(メルマガだけで埋まるものも多いです!)

ぜひ登録しておいてくださいね。

 

メルマガはもちろん無料!

必要でなくなったらいつでも解除可能です♡

 

 

 

「菱田紗絵子公式メルマガはこちらから」↓