たとえひとりひとりの

力は小さくとも、

 

集まれば大きな力になるから。 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞

 

フツーの人生から抜け出し、

 

もっと私らしく生きたいけれど、

きっかけがつかめないでいる女性に

 

ライフスタイリングレッスンと、

200名超えのコミュニティ

手帳のGAKKO」で 

 

わたしが「主人公」の未来を叶え、

夢中をひらく! 

 

ライフスタイリングプロデューサー

菱田紗絵子です。

 

∞・・・・・・・・・・・・・・∞

 

ブログでのお知らせが

遅くなってしまいましたが、

 

本日まで!!!

 

 

チャリティーイベントに

参加させていただいています。

 

 

呼びかけてくださった

響子さんの記事より

 

 

たとえ小さな力でも、集まればできることがある

 

 

 

この同じ日本の国で

誰かが大変な思いをしている

そう思うだけで

「無力感」にさいなまれます

 

そして影響力のある誰かが

いち早く行動していることを目にしても

同じように「無力感」が湧き上がってきます

 

 

 

私たちの力は

小さいかもしれない

でも無力じゃない

 

だから

小さな影響力を集めて

チャリティー講座イベントを開催しています

 

本日から5日間

能登半島地震チャリティー講座イベント

10名の講師たちで、スタートいたしました!

 

熊本地震の際に15万円

西日本豪雨の際に25万円を集めた

チャリティー講座イベント

今回は全てオンライン提供

 

販売期間は今日から5日間となり

10名の講師たちが、動画やセッション、診断テストを提供しています

 

 

もしもあなたが・・・・

 

私たちと同じように

同じ日本の中で大変な思いをしている方がいるのに

「私は影響力が小さくて・・・」

「何もお役に立てない・・・」

 

そんなふうに「無力感」を感じているのなら

このチャリティー講座イベントの何かに参加していただくだけで

自分を満たしながら社会に貢献することができます

 

ぜひ!

このチャリティー企画にあなたも参加してください

 

 

 

 

 

響子さんとは、熊本のときも。

 

 

IMG_20160505_175234228.jpg

 

(出産一週間前W)

 

 

 

西日本豪雨のときも。

 

 

image

 

 

チャリティー企画をさせていただきました。

 

 

いつもこういうときに

わたしたちを先導してくれる。

 

やっぱり愛の人だなと思います。

 

 

今回はオンライン開催!!

 

全国各地から

どなたでもご参加いただけます♡

 

 

 

ぜひ、ご参加ください♡

 

 

 

 

菱田紗絵子の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいております。

 

「自己啓発本ならぬ自己啓発メールのような感覚です!」

「夢中で読みすぎて遅刻しそうになりました。」

「さえこさんも同じ人間なんだと安心する(笑)」

などなど、たくさんのお声をいただいております^^

 

↓ご感想一部ご紹介↓

 

 

 


新企画、講座、コンサルなどはメルマガのみで

ご案内することがほとんどなので、

(メルマガだけで埋まるものも多いです!)

ぜひ登録しておいてくださいね。

 

メルマガはもちろん無料!

必要でなくなったらいつでも解除可能です♡

 

 

 

「菱田紗絵子公式メルマガはこちらから」↓