「自分のことで、

人の前で泣いてはいけない」

 

そう思うようになったのは

いつからでしょう。

 

 

これもまた、思い込みだったかも。

 

昨日もまた、

 

ぐったりするほどに

 泣きました。

 

image

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞

 

フツーの人生から抜け出し、

 

もっと私らしく生きたいけれど、

きっかけがつかめないでいる女性に

 

ライフスタイリングレッスンと、

200名超えのコミュニティ

手帳のGAKKO」で 

 

わたしが「主人公」の未来を叶え、

夢中をひらく! 

 

ライフスタイリングプロデューサー

菱田紗絵子です。

 

∞・・・・・・・・・・・・・・∞

 

昨日、21:30-22:30予定で開催

されました秘密のシェア会。

 

 

もうね。

 

まさにびっくり。

 

わたしのために用意したとしか

思えない(実際そうだった)

 

ぴったりの映像に

 

image

 

123名の前で号泣。

 

 

今回は、わたしが今学んでいることの

シェアだったのですが

 

もうね。反響がすごい。

 

その日の深夜。

 

 

image

 

大好きな子から、

「一緒に学ぶー」という

連絡が。

 

 

そして、なんとなんと

 

 

 

image

 

 

わたしの美容の師匠からも

「申し込んだよ!」と♡

 

 

今回のシェア会、テーマは

「臨時収入が入る」ということ

だったのですが

 

image

 

ほらほらほらほら

 

 

image

 

この方もきてた!

 

 

そしてこの方も・・・

 

image

 

 

 

・・・すごいです。

 

わたしが一体いくら入ったのか?

 

明日のメルマガでお知らせしますね♡

 

 

でもね、一番びっくりしたかも

なのはこちら。

 

 

image

image

 

・・・・・・・・・

 

講座のお手伝いができる!

というのも十二分に素晴らしいですが

 

 

相続金が入ると・・・!!!

 

このタイミングで!!!

 

 

いやー。

その他にも

スタバチケットだったり

「モノ」で入ってきている方も♡

 

 

一番多いのは講座へのお申込みかな?

 

 

今回してみて

 

「お金が入ってくる」って

たくさんの方にとってめちゃくちゃ

気になるテーマなんだなぁって

改めてよくわかりました。

 

 

 

そうそう。

さすがのユーミンが

早速にレポートを書いてくれていました。

 

 

 

 

本当にね。

 

ゆーみんもわたしも

根がまじめだから

(さりげなく自分を入れ込むスタイル)

 

ついついがんばっちゃうのだよね。

 

 

でもね。頑張らなくていい。

 

 

この本当の意味がわかりつつある今日この頃。

 

 

予想外の出来事が次々に起き始めています!

 

 

 

すでに仲間がかなり増えています♡

 

 

アーカイブは2日間限定での公開です。

 

 

ぜひ!お早めにご覧ください♡

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

 

 

菱田紗絵子の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいております。

 

「自己啓発本ならぬ自己啓発メールのような感覚です!」

「夢中で読みすぎて遅刻しそうになりました。」

「さえこさんも同じ人間なんだと安心する(笑)」

などなど、たくさんのお声をいただいております^^

 

↓ご感想一部ご紹介↓

 

 

 


新企画、講座、コンサルなどはメルマガのみで

ご案内することがほとんどなので、

(メルマガだけで埋まるものも多いです!)

ぜひ登録しておいてくださいね。

 

メルマガはもちろん無料!

必要でなくなったらいつでも解除可能です♡

 

 

 

「菱田紗絵子公式メルマガはこちらから」↓