書きたい記事が本当にたまっている!!!

 

 

image

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞

 

フツーの人生から抜け出し、

 

もっと私らしく生きたいけれど、

きっかけがつかめないでいる女性に

 

ライフスタイリングレッスンと、

200名超えのコミュニティ

手帳のGAKKO」で 

 

わたしが「主人公」の未来を叶え、

夢中をひらく! 

 

ライフスタイリングプロデューサー

菱田紗絵子です。

 

∞・・・・・・・・・・・・・・∞

 

新しいユニットを組みました。

 

image

 

嘘ですごめんなさい(笑)

 

イケメン&シゴデキな4名のみなさまに

ご協力いただいて、

 

クラファンのリターンをつくっていただいたのですが

 

いよいよ今週末開催!!

ということで、めっちゃ楽しみ♡

 

そんなイケメンのおひとり

野上浩一郎さん

 

(著者としては大先輩ですが

こうちゃんと呼ばせていただいています)

 

1/14に都内で出版記念パーティーを

されました!

 

image

 

とにかくたくさんの方がお祝いに

駆けつけていて

 

 

image

 

憧れの和田裕美さんも・・・!!

 

image

 

大好きなミューズ

ミウラアイさんも♡

 

image

 

 

お久しぶりにかのみんや

 

堀内先生、たまりん、龍ちゃん、まいまいといった

仲間にもたくさん会えて幸せだったー♡

 

 

 

こうちゃんがこの度出版された本は

こちら!!

 

 

image

 

そう。ケーキにもなってますが

 

 

 

 

『3か月で自然に痩せていく

仕組み 実践BOOK』

 

image

 

たくさんの方が気になる

キーワードでは

ないでしょうか♡

 

 

わたしも読ませていただきましたが、

めちゃくちゃ「やさしい」ダイエットなのです。

 

特にお酒を飲んでもOKというのが

最高!!と思っています(笑)

 

 

こうちゃんとご縁をいただいたのは

去年ですが、クラファンにもたくさん

ご協力をいただいたり

先輩としてアドバイスをいただいたり

めちゃくちゃ頼りにしています。

 

 

image

 

いつもやさしくて

みんなに大人気のこうちゃん。

 

 

顔もイケメンですが

わたしの最大の推しポイントは

 

 

です。

 

 

「声が良すぎて内容が

全然頭に入ってきません」

クレームを言ったことも

あるくらい(笑)

 

 

 

実はそんなこうちゃんに

手帳のGAKKOの月1ゲストトークに

来ていただくことも決まっているのですが

 

 

なんとその前に

 

 

大阪で直接会える!!チャンスが

あるそうです!!

 

まだお席があるみたいなので

情報シェアします♡

 

・・・・・・・・・

 

日時:2024年2月10日(土)

   13:50~16:50

場所:大阪メトロ堺筋線

   長堀橋駅から徒歩2分の会場の中の会議室

 

「3か月で自然に痩せていく仕組み 実践BOOK

 マネするだけでスルスル痩せる!」

(ダイヤモンド社)が発売されます。

 

是非、生野上に会いに来てくださいね。

 

以下、紹介文。

 

空 智浩 さん主催。

 

今回の講演会では、著者の野上浩一郎さんの

キックオフ関西での初めてのお話なので、

野上さん自身のストーリーを中心に、

新刊本の内容も交えてお話して頂く予定です。

どのようなお話を聞かせて頂けるか今から楽しみです。

皆様からのご参加をお待ち致しております。

 

・・・・・・・・・・・

 

岡山から東京へ!

 

ビューンと移動して

会いに行って本当によかったなと

思っています♡

 

やっぱりリアルで会えるって

いいです。

 

 

大阪だったら行ける!という方は

ぜひぜひ^^

 

 

 

 

 

 

 

菱田紗絵子の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいております。

 

「自己啓発本ならぬ自己啓発メールのような感覚です!」

「夢中で読みすぎて遅刻しそうになりました。」

「さえこさんも同じ人間なんだと安心する(笑)」

などなど、たくさんのお声をいただいております^^

 

↓ご感想一部ご紹介↓

 

 

 


新企画、講座、コンサルなどはメルマガのみで

ご案内することがほとんどなので、

(メルマガだけで埋まるものも多いです!)

ぜひ登録しておいてくださいね。

 

メルマガはもちろん無料!

必要でなくなったらいつでも解除可能です♡

 

 

 

「菱田紗絵子公式メルマガはこちらから」↓