リリース日、朝からお申込みが止まらず・・・

 

image

image

 

すでに100名近い方々に

お申込みをいただいています・・・!

 

image

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞

 

フツーの人生から抜け出し、

 

もっと私らしく生きたいけれど、

きっかけがつかめないでいる女性に

 

ライフスタイリングレッスンと、

200名超えのコミュニティ

手帳のGAKKO」で 

 

わたしが「主人公」の未来を叶え、

夢中をひらく! 

 

ライフスタイリングプロデューサー

菱田紗絵子です。

 

∞・・・・・・・・・・・・・・∞

 

 

今日はとっておきのお話。


特に

「行動しているのにうまくいかないな、と
感じることがある」

「行動しているとき、どうしても
途中で不安になってしまう」

「2024年は正直、もっと経済的に
豊かになりたい。でもその方法が
具体的にわからない。」

「変わりたいと思っているけれど
なにから始めたらいいのかわからない」

「どんどん前進する人を見ると
すごいな、と思いつつ
それって〇〇さんだからだよねって
どこかで想っている。」


そんな方は、ぜひぜひぜひぜひ!!!


本日のメルマガをチェックしてください♡

 

菱田紗絵子・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・

「本物」に出逢ってしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・


わたしの期間限定サロンだったり
ライフスタイリングファミリー
手帳のGAKKOメンバーには

一部シェアしているのですが


たった一部シェアしただけでも
反響がすごい。


そしてですね、たった一部
断片的なシェアにも関わらず

「めちゃくちゃ面白い!」

「これいいですね!!」

「やっているだけで、幸せになる!」

と大反響。


そして、なんとわたしの
期間限定サロンでは

「出版」のお話が
向こうから来た!!!

という方まで現れました・・・!


・・・すごくないですか?


わたし自身にもめちゃくちゃ
変化が起きています。

 

 

そんなお話を、なんと無料でシェアさせて

いただきます。

 

 

すでにたくさんの方からお申込みを

いただいております。

 

メルマガをまだチェックしていない方は

ぜひぜひお早めにチェックしてくださいね!

 

 

それでは今日はここまで。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

菱田紗絵子の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいております。

 

「自己啓発本ならぬ自己啓発メールのような感覚です!」

「夢中で読みすぎて遅刻しそうになりました。」

「さえこさんも同じ人間なんだと安心する(笑)」

などなど、たくさんのお声をいただいております^^

 

↓ご感想一部ご紹介↓

 

 

 


新企画、講座、コンサルなどはメルマガのみで

ご案内することがほとんどなので、

(メルマガだけで埋まるものも多いです!)

ぜひ登録しておいてくださいね。

 

メルマガはもちろん無料!

必要でなくなったらいつでも解除可能です♡

 

 

 

「菱田紗絵子公式メルマガはこちらから」↓